PROFILE
りんのプロフィール
PROFILE
りんのプロフィール
かわいいの究極完成形?りん(22歳)
T:148cmB:83cm(Cカップ)W:52cmH:81cmB型
パイパン明るい人懐っこい黒髪エロい美尻
スケジュール
|
06/15(月)
|
お休み |
06/16(火)
|
お休み |
06/17(水)
|
お休み |
06/18(木)
|
お休み |
06/19(金)
|
お休み |
06/20(土)
|
お休み |
06/21(日)
|
お休み |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| お休み | お休み | お休み | お休み | お休み | お休み | お休み |
プロフィール
星座
さそり座
前職は?
接客業
出身地は?
関東地方
趣味は?
読書
好きな食べ物は?
麺、チョコレート
責め派?受け派?
どっちかというと受け派
チャームポイントは?
笑顔
性格は?
人懐っこいって言われます!
タバコは吸う?
吸いません。
タトゥーは?
ありません
パイ〇ン?
そうです♪
店長コメント
☆想像もつかない程の圧倒的な可愛さ、吉原『1』可愛いと言っても過言ではない☆
☆おぉ、神よ、なぜにこんなにも可愛い子を誕生させてしまったのだ☆
可愛い子耐性がないお客様、心してご予約下さいね( *´艸`)
【今世紀最大の衝撃!!!】
あの超人気娘の電撃移籍!!!
アフタースクールにて1年以上常に完売していた『りん』ちゃん。
一目見た瞬間、『おいおい~可愛すぎるやろ。』思わず声に出てしまいました。
数々の面接をしてきたさすがの私でも、可愛すぎて目を合わせるのが緊張してしまう(笑)
それもそのはず、マジモンのマジで別格に可愛すぎるから。
何ていうんだろ、カワイイも綺麗も幼さも透明感も、ぜーーーんぶの最上級が合わさった感じ。写真からでもある程度分かると思いますが、完全に写真通りのスペシャルウルトラSSSSR級です。
ルックスが最上級ならスタイルも最上級。最近の子はだいたいそう。
、、、ほら、やっぱりね。
細すぎて1番小さいサイズのスカートでも余り過ぎて落ちちゃうレベル。
肌は真っ白でお手入れが良く行き届いた超・絶・美・肌。小柄な身体に小さ過ぎないCカップ美乳との絶妙なコラボレーション。極めつけにパ〇パンっとサービスし過ぎやん。
あとは性格だけ。
、、、いっっっちばんイイやん。
あーーー、もう完璧すぎて逆に何を書けばいいのか分からなくなってきました(*´Д`)
人当たりの良さや、笑顔、人懐っこさ、全てが愛おしくて反則レベル。
初めて会っても、初めてじゃない気がする子ナンバーワン。彼女の人柄がそう感じさせるのでしょうね。一緒にいる心地よさは二度と忘れられない究極のひと時です。
先にお伝えしますが、この先簡単に遊べる子にはならないと言う事。
新人の今がご予約のチャンスです。
ただ、覚悟を持って予約して下さい。
『可愛すぎて触れるどころか、目も合わせられなかった、、、』
『可愛すぎて階段で見た瞬間、腰を抜かすとこだった、、、』
『可愛すぎて一言も発せなかった、、、』
こんなクレームは受け付けられませんから(笑)
1秒でも早いご予約お待ちしております。
☆おぉ、神よ、なぜにこんなにも可愛い子を誕生させてしまったのだ☆
可愛い子耐性がないお客様、心してご予約下さいね( *´艸`)
【今世紀最大の衝撃!!!】
あの超人気娘の電撃移籍!!!
アフタースクールにて1年以上常に完売していた『りん』ちゃん。
一目見た瞬間、『おいおい~可愛すぎるやろ。』思わず声に出てしまいました。
数々の面接をしてきたさすがの私でも、可愛すぎて目を合わせるのが緊張してしまう(笑)
それもそのはず、マジモンのマジで別格に可愛すぎるから。
何ていうんだろ、カワイイも綺麗も幼さも透明感も、ぜーーーんぶの最上級が合わさった感じ。写真からでもある程度分かると思いますが、完全に写真通りのスペシャルウルトラSSSSR級です。
ルックスが最上級ならスタイルも最上級。最近の子はだいたいそう。
、、、ほら、やっぱりね。
細すぎて1番小さいサイズのスカートでも余り過ぎて落ちちゃうレベル。
肌は真っ白でお手入れが良く行き届いた超・絶・美・肌。小柄な身体に小さ過ぎないCカップ美乳との絶妙なコラボレーション。極めつけにパ〇パンっとサービスし過ぎやん。
あとは性格だけ。
、、、いっっっちばんイイやん。
あーーー、もう完璧すぎて逆に何を書けばいいのか分からなくなってきました(*´Д`)
人当たりの良さや、笑顔、人懐っこさ、全てが愛おしくて反則レベル。
初めて会っても、初めてじゃない気がする子ナンバーワン。彼女の人柄がそう感じさせるのでしょうね。一緒にいる心地よさは二度と忘れられない究極のひと時です。
先にお伝えしますが、この先簡単に遊べる子にはならないと言う事。
新人の今がご予約のチャンスです。
ただ、覚悟を持って予約して下さい。
『可愛すぎて触れるどころか、目も合わせられなかった、、、』
『可愛すぎて階段で見た瞬間、腰を抜かすとこだった、、、』
『可愛すぎて一言も発せなかった、、、』
こんなクレームは受け付けられませんから(笑)
1秒でも早いご予約お待ちしております。
キャストコメント
姫予約は承っていません!
差し入れは不要です!すみません!ありがとうございます!
差し入れは不要です!すみません!ありがとうございます!
写メ日記
2026年06月14日 13時47分
0
シフト変更や当欠で
ご迷惑をおかけしてしまいすみません( ; ?; )
今月後半はいつもどおりの感じで
シフト出せそうなので
落ち着いたら更新します????
水曜日から風邪っぽくて
昨日くらいからはかなり良くなってきていたのですが
起きたら鼻声すごい+まだ少し炎症の違和感が( ; ?; )
ソープランドのお仕事って口が塞がる場面が多いので
鼻炎とはしぬほど相性が悪く・・・・・・
明日は行けたらいいな行けるんじゃないかな
と思っている現状です
そういえばなんだけど
りんって毎年この時期に重ための風邪引いてるのね
4年連続で5~6月に声出なくなって長く休んでる? ???
で、毎年この時期になるとSNSとかで
「最近謎の風邪が流行ってる」って話題になるんだけど
謎も何もシンプルにダラダラ長引くダルい風邪やんと思う
てか風邪はだいたい謎だし
基本的にはじっと回復を待つしかないよね? ???

紫陽花みつけて嬉しかった
今年は比較的ちゃんと梅雨っぽさがある気がする

あ先月から素麺はじめてます(^-^)v
?
2026年06月02日 20時34分
0
5月ほぼ出られなくてすみませんでした?
久々に予定出したのでよろしくお願いします??

LINEもほぼずっと放置でごめんなチャイ!
お客さんたちとの繋がりとして
この仕事を辞めた後までずっと残しておきたいんだけど
今返信できずにメッセージが溜まるのがつらくて
そのうちしれっとアカウント消すかも・・????^ ? ?? ??^
わかんないたぶん消さないと思うけど

もう6月だし、夏だし、台風だし? ???
6月は初めてW杯観るぞーって意気込んでましたけど
ここ最近の自分が廃人すぎてあまりに無気力なので
この感じだときっと観ません、すみません・・・・・・
その分シフト出します?
ちなみに日本戦はDAZNで無料配信するらしい
DAZNにも良心とかあるんだね?
三笘くんがW杯出られなかったら
おれイングランドまで会いに行く?^> ? ってずっと豪語してたんですけど
かなりまずいことになった。
まあイングランドに行くかどうかはさておいて
とりあえずパスポートを作るのは今年の目標です
あーーー
?
2026年05月05日 16時47分
0
5/15(金) おやすみ
5/16(土) おやすみ
5/17(日) わかんない
5/18(月) いると思う
特別指名料のやつは
いったん保留にしてます( ?. ?? .? )?
?

?? 通りすがった

?? 観た

?? 読んだ

?? もらった
夏はじまって神だ
今日は窓開けて換気して、部屋中掃除して、衣替えもした
クリーニング屋さんにハンガーを返しに行こうとしたら
GWでおやすみでした
こういうところで世間との距離を感じるよ
あとで和菓子屋さんに柏餅でも買いに行くか
あ、このあいだ鰻食べたよ?????- ?-??
やぱ旬のものとか年中行事とかイベントとかを
無駄だ愚かだと切り捨てたくはない
?
2026年04月09日 21時04分
0
2028年の大河ドラマ
ジョン万次郎らしくて神だwwww
生活リズム矯正キャンペーンということで
漫画喫茶でセルフ軟禁してます(????? ?? ?????)?
(自宅にいると寝てしまうため)

今年もこれの季節がやってきた
コナン好きなの?って言われるけど
特に好きとかではないです・・・・・・
途中で降りられない病気なんです・・・・・・
?
連日の昼夜逆転生活からどうにか脱出するべく
先週の木曜日22時に目が覚めてから
一睡もしないでそのまま翌日上野に行ってきたよ
もともと東京都美術館の絵画展のチケット買ってて
会期もうすぐ終わっちゃいそうだったし
次の日は雨予報でもう桜も見納めっぽかったし
ちょうどいいやと思って?

ちなみに桜も絵も
立ち止まってじっくり味わうとかはなく
サ〜ッと見て、いいね〜って言って、終了
こういう浅さって嘲笑されがちだけど
楽しみ方は人それぞれでいいと思います?
ぽれは基本浅く広くなので話の引き出しだけは多い
深掘りされるとちょっとあれですが
まとまった時間眠りたいー?
(個人的には6時間睡眠はまとまった時間ではない)
?
2026年04月02日 00時48分
0
3月もありがとうございました
相変わらず当欠など多くてすみません!
先週から消化器の調子がちょっと微妙で
日曜日は即早退してしまったので
次のシフトをなかなか出せずにいるのですが
現時点では日曜日くらいから
シフト入れようかな〜と考えています???
あとこれは伝えたい
特定の個人を避けるための当欠・早退
基本しません!運です!ごめん
?
日常生活は市販薬飲んで問題なく送れてるから
心配しないでネ
パンシロン大量にストックしてある!
虚無な日常生活は送れるけどソープランドでの業務は難しい
そういう程度の不調がある
なんだかんだ私ってご奉仕マゾだから
ダメージ受けがちなの、ゆるしてー(? ?_ ?? _ ??)??
体調だけじゃなくて、というかむしろ体調以上に
やる気が起きない体が動かない3月だったので
チケット買ってたホーム開幕戦??も行けませんでした
自分が情けない・・・・・・
同じくチケット購入済みの絵画展も来週までの開催だけど
今の時点ではまったくもって行ける気がしません
さらに躁のときに中途半端に計画・予約した旅行も
まだ完全に予約取りきってなくてやばい
わーん人生グダグダすぎる誰かたすけて(? ?_ ?? _ ??)wwww
いや、自分のことは自分でしか救えないのでやっぱ大丈夫です
あとLINE完全に放置してるよーん?
もはやスマホ自体が充電切れっぱなしのこと多いので
俺だけ無視されてるとかじゃなくて全員未読無視です。
すみません。

明治公園に行ったら"読(よみ)の市"なるものが開催されていた
という先月の話
ちょうど鞄の中に読みかけの本があったので
ひなたぼっこしながら読むなど?
3月は1冊も読まずに終わってしまったけど
今年こそは積読消化したいよ〜ん
?





